「アカナさん更新とまってない?」

「更新楽しみにしてます(何回目)^^^^^^

「早く更新しろよー!」


ゴメン!


なかなか手が回らない、出来るときにゴロゴロしてたらこんなことに…(笑)
また3ヶ月も空けてしまってw
声かけてもらうまで少し忘れてました
でも昨日までのアクセス見てみると
1日1人の閲覧履歴があって少し反省しました。
ここで言い訳すると
あまり活動してなかったんですね。

最近はFCメンバーも増え、怠けアカナも
活動をしています。

もうすぐ夏だしね()!!

・・・


はい更新がんばりまーす。

さてさてSSは沢山あるんですけどね、
twitterに度々上げてるので使い回しみたいな部分ありますけどユルシテネ!

さてさて、なぜ久々更新したのか。

極セフィロト踏破
しましたァ!!

はい、今更って言わないそこっ!
はいそこ出荷かよって言わない!

SS?撮り忘れてしまいましたf^^*)
ホントダヨー!チャントコエタヨー!
白杖貰ってしまいました。(Lv53)

暗黒MTで連れて行って頂きましてワタワタしながら超えさせてもらいました
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

気付いたときには新しくFCメンバーが増えてたんですけどこれがもう凄いイィ人達で日々可愛がってもらってます(^q^)

優しい(´°ω°)
トッテモヤサシイ!!
というよりカッコよすぎて惚れる(惚れた)
イケメンすぎてFCのホ〇たちは
日々幸せに生きている様です。

はたまた既存メンバーは日サロに通い
褐色男だらけのFCに。
なんやイケメンしかおらんやないか!
褐色 is GOD(≧∇≦)

みんなも好きだよねっ!
わかる(*˘︶˘*)


キャーо(ж>▽<)y ☆

久々にヒュラ♂頑張ってつくりました。
たまらん。

守りたい、この笑顔。


もう修学旅行(笑)


あれ?
うちこんな男オトコしたFCだったっけ??

私としては非常にありがたいので
良しとします。

あ!そうそう!
手に入れましたっ!
カッコイイぜっ!


律動編1層零式にも行きました。
零式というのがまず初めてだったんですけど普段からなんも考えないでタンクしてるのが露呈しちゃいました。
セフィロトでも十分出ちゃってたんですけど尚のことでしたね^^;

周りみんな優しくてタンクやめるやめるとか言いながら不思議と続いてます。

1人でやってたら多分もう辞めてると思うほどの豆腐メンタルどすけど
今は結構FF自体のモチベーションも高いです。(大体寝てますけど。)


会話が多いとやはり盛り上がりますね!
FCの人達に感謝してると共にもう少し頑張って見ようかなと思うアカナでした。




それでは今回はこの辺で。
'∀'o)ノ))またネ☆



PN→Akana Akanya
twitter→akana_akanya
あかな@ババ鯖にきました









☆今日の追加パッチ☆

FC[TEAM BLACK FLAME]
《FLAME》
では
極アカナマン討滅戦
ptメンバーを募集しています。

<強化後>

かかってくるがよい。

初見、未予習大歓迎!
お問い合わせは今すぐFLAMEまで!

 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (´-`).。oO


とか宣伝みたいな事できそうだなぁとか最近考えました(笑)


※極アカナマン討滅戦はフィクションです。実在するアカナマンは思ったより普通の子です。
気軽に話しかけてください(人 •͈ᴗ•͈)