ffxiv_20160125_032615

「ここが新天地か。それにしても久々な空気だ。」

3ヶ月ぶりのin &更新です。
まだまだin率復活していませんができるときはちまちまいます。

この度、アカナを含め所属FCメンバーはバハムート鯖に引っ越してきました。
これからまたフレンド作り、SS活動、日記更新勤しんでいきますのでよろしくお願いします!


見かけたら声かけてね☆

と、言いながらも引っ越してきて早々in率落ちてしまったので、
戻ってくれば・・・

ffxiv_20160125_033118

家が建ってる!!

今回はミストか!いいね!

ffxiv_20160126_000033

新メンバー増えてる!?


本当、メンバーの皆には感謝です。

ffxiv_20160125_034913
おお!我が愛しのマスターよ!!
背縮んだ??


賑やかなFCになってました( ´∀`)

いそいそと自己紹介とフレンド申請。
メンバー紹介は後ほど書きます(多分w)

ffxiv_20160125_234430

お手伝いと交流を兼ねて皆でダンジョンへ!

ごめんね、終始皆の戦闘SS撮ってたw
ffxiv_20160125_233318

まだ加工できないんです!ごめんねぇ!

ffxiv_20160126_001057

そのうち全員そろったのが撮れたらFC紹介回の日記を書きたいと思います。
その前にまず私が早い時間にinできるよう頑張ります(笑)


AWもまったく進んでいなかったので慌ててアウォークまで作成。
ここからが大変な様でコツコツ進めています。
ロンゴミアントほしーよー!!

こっちの鯖でも読んでもらえるように日記の宣伝も頑張っていきたいと思います。
文量少ないので読むというほどでもないのかもしれませんが(笑)



それではまたお会いしましょう(*・ω・)ノ




PN→Akana Akanya
Twitter→akana_akanya
あかな@バハ鯖にきました



☆今日の追加パッチ☆

ffxiv_20160126_024224

既にお気付きの方もいると思いますが。ミコッテ男子に戻ってます。
やはりしっくりきますね。
よーく見ると顔に傷はあるし、微妙に同系色でのオッドアイ。
すこし気の強そうな顔立ちで作りました。


ffxiv_20160130_023328

メガネ系男子


うちのFCは思いのほか♂率が高いです。
イケメンの宝庫で個人的にはウハウハです!